紫ジャス民の沼日記

ジャニーズ沼に帰ってきた奴の呟きじゃ発散できないことを書き連ねるブログ。

おおきに。

先日手元に届いた
"ジャニーズWEST PHOTO BOOK おおきに。"



素敵なもう本当に素敵な写真集だった。



約3年前の写真なだけあってちょっとずつ若かったり顔変わってたりしてたけど重岡くんと神山くんはあまり変わらない気がした。




当時リアルタイムでこの本を手に取れたらどれだけ幸せだっただろう。のうのうと暮らしてた自分を殴ってやりたい(笑)





楽しそうにしてる写真やカッコ良くキメてる写真
色んなバリエーションがあって本当に買ってよかった。


気になった写真は最初の方にある重岡くん濵田くん桐山くんの3人が木から顔を出してる写真。

重岡くんのポケットに手を入れている腕なんだろうけど濵田くんの首と一体化してとんでもないことになってる(笑)

最初ちらっと見たとき撫で肩すぎてTシャツずり落ちちゃってるんじゃないかって思ってしまった。
ごめんなさい。



あと神山くんそんなとこにホクロあるんだってことと中間くんの忍者可愛いすぎかよってとこ、歯を磨いている耳かけスタイルの桐山くんの横顔が女子にしか見えないとこ、重岡くんの犬歯がたくさん見れること、髪短め藤井くんがJOYっぽいこと、小瀧くんは本当に成人前なのですかってこと、、、

もうあげたらキリがない。




後半の50の質問コーナー
登場した桐子さん
顔は完璧すぎるほどな仕上がり本当にキレイなのに
目線を下に落とすと"男"というよりか"漢!"っていう感じのおみ足が。そして赤パンプス。
ちぐはぐ感がすごい。

小瀧くんの女装も神山くんの女の子もかわいいけれども桐子推しの私にとってサービスショットでした





濵田くんの顔のホクロが好きだから右側からのショットが多くて嬉しかった。
けれども一番のお気に入りショットは
中間のカッコいいパート
中間くんのピンショット
髪の毛の感じがすごく好きだった。





ジャニーズWESTがたくさん詰まった素敵な写真集
月日が経ってしまってるけど今でも十分楽しめる内容でした。

五周年記念とかでもう一回出してくれたら泣いて喜びます。










アマデウスどうしよう。
S席しかFC枠ないのはお財布的にキツイ。
話自体好きだから見に行きたさはある。
舞台だったら一人で行っても平気かな。
ちょっと迷おうと思う。