紫ジャス民の沼日記

ジャニーズ沼に帰ってきた奴の呟きじゃ発散できないことを書き連ねるブログ。

たこやきマントマン

すごい久し振りにジャニーズに帰ってきて少クラのプレミアムが太一くんじゃなくなってたのが驚きだった。今さらかよって感じだけど。
平家派のGraduationの回リアルタイムで見ててハーモニーがキレイで感動したのが懐かしい。


今はNEWSが担当してるのね。
NEWSか…どうなるんでしょ。





それはさておき、先日の少クラ。
今週も出てましたね。ジャニーズWEST
Jr.メインの番組なんだけれども毎週彼らの姿を見ることができるってすごく嬉しい。




オープニングトーク?MC?カッコ良くジャケットで登場。淳太くんもさすがの発音だった。
日本語ってニュアンス多いね。
そしてスタンバイに向かう神山ダッシュ💨
めっちゃ早くて巻き戻して見てしまった。


曲振りの前河合くん少し笑ってたしお客さんも何をそんなにキャー言うことあったん?って思ったけど








!?









小瀧くんのアップ どーん


あれ?髪の毛見えないぞ?被り物してるぞ?





大阪弁ら~にんぐだからジャケットカッコよすぎないかーとは思ったけども。
まさか脱ぐとは思わなかった(笑)





なうぇすとの時のたこ焼きの被り物かぶって楽しそうに歌って(!?)おりました。
ちっちゃいマントみたいなメンバーカラーのスカーフ巻いてるもんだからもう見た目が完全に





たこやきマントマン🐙






知ってる人いるかなあ。
保育園小学生くらいの時に見た絵本なんだけど。




カッコ良くキメてるジャニストも好きだけどわちゃわちゃしてるのはもっと好き


三十路の淳太くんも輝いてました
本人たちとしてはあの被り物どうなんだろ(笑)












明日今更ながらeighterの友達に8ESTを借りるので微笑みを堪能したいと思います。