紫ジャス民の沼日記

ジャニーズ沼に帰ってきた奴の呟きじゃ発散できないことを書き連ねるブログ。

飛び込み注意 ④

まんまとというか勝手に嵐沼からジャニスト沼へ移動し、虹色ジャス民としてスタートした。




色々調べるなかで7人全員がそれぞれに素敵な部分があり虹色ジャス民にならない訳がなかった。




メンバー全員が関西出身ということもあって振られたら何かしらやる。
そんな心意気が素敵だった。関ジャニ∞よろしく彼らはジャニーズなのか?と思う節も多々あるが、それはそれで彼らの色であって。うん。最高なのだ。



お笑いするときは振り切るくせして王道アイドルソングだって歌えてめちゃくちゃカッコいい曲だってなんなくこなしてしまう。








もう好きが溢れ出てしまう。
ニヤニヤパターン再びですよ。







そしていつしか推しが紫色の彼に。




最初濵田くんの印象はなで肩(笑)
そんな程度の印象から入ったもんだからギャップがすさまじかった。






あれ?よく見れば高身長じゃない?
あれ?歌うまくない?
あれ?ダンスキレキレじゃない?
え?筋肉すごい



あれあれ?笑顔素敵すぎないか?
あれあれ?一重がいとおしいぞ?
あれあれ?好い人オーラがすごすぎて眩しい






全員をよく知ろうと思ってメンバーそれぞれに注目してメイキングとか見たけどもやっぱり目で追ってるのはなんだか濵田くんで。






今まであまり身長高い人を好きになったことがなかった。大体170cmいかないくらい。
筋肉も苦手だった。
なんだか自信の塊の人の様な気がして。(偏見の塊)
偏見ついでにそういう人たちってなんだか斜に構えてカッコつけてる人が多い気がしてて(笑)





そんな風に思ってたのに今までの思いをひっくり返してもう540°くらい回っちゃうんじゃないかって勢いで私のなかを濵田崇裕が駆け抜けていった。








大野くんの一件といい今回といい知らないうちに好みが少しずつ変わってきているのかもしれない。
















正直濵田くんのジュニア時代はネットにある情報しか知らない。知り得ない。
もう今となっては全て過去の話となっしまっていていくら当時知っておきたかった、当時から応援しておきたかったと思っても時間は返ってこない。






古参ファンからしたら当時を知らない人なんて。
なんて思っているかもしれません。
もうほんと、その通りですよね。
それでも今の彼を全力で応援する気持ちは確かです。








知り得る情報は知る努力をします。
どうか、この時期から紫ジャス民を称することを許容していただければ此幸いです。











全力で沼に飛び込んだ結果気付いたらFC会員の手続きをしてた。ペイジー決済が出来るようになっていて簡単にできてしまった。


親についてきてもらって郵便局で振り込み用紙を頑張って書いた若かりしころが懐かしい。








ほやほやFC会員。
まだ会員証等々は届かない。




数ヶ月前の自分じゃまさかジャニーズWESTのFC入ってるなんて想像もつかなかった。
過去に戻れるならとりあえず破門を気になってたにも関わらず見なかった自分を殴りたい。ばかっ!








ライブ単独参戦も考えないといけないな。
さみしっ。